はまぞう › ♪ ひらお音楽教室 ♪ › ジュニアクワイア浜松 › ジュニアクワイア浜松 定期演奏会

2023年09月05日

ジュニアクワイア浜松 定期演奏会

ジュニアクワイア浜松 定期演奏会

























一昨日、ジュニアクワイア浜松の定期演奏会がありました。

初めての大舞台で、私もジュニアクラスだけ指揮をさせていただきました。

子どもたちの笑顔と歌声に、たくさん助けられ、私もたのしく指揮することができました。

まだまだ始まったばかり。

これからも勉強していきます。

お疲れ様でした。

クワイアのみんな、ありがとう。

当日の様子は↓下のスタッフブログからどうぞ。


♪ひらお音楽教室♪
主宰・講師 染葉亮子



同じカテゴリー(ジュニアクワイア浜松)の記事
ラ・ボエーム
ラ・ボエーム(2023-08-13 21:02)